Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2008
January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

あみタイツ。

このブログも今年で4年目。これから投稿日はまちまちになると思いますが、今年は一応以下のルールで2008年上半期はやってみようと思います。

《ルール》
@私の奥様に『あ』から『ん』まで順番に思いつくテーマを言ってもらって、それについてのテーマで語ってみる。

Aテーマは、ひとつのみで、拒否権はない。言われたらそれについて記事を書く。

Bだいたい400字以上は書くようにする。


-----------------------------------------------------------------------

さて、このルールに則って奥様に早速聞きましたところ、1発目は『あみタイツ』ということで、最初からかなりハードなテーマとなりました…orz

私は別にあみタイツフェチでもないので、なんか記事の参考になればと思ってネット検索してみたんですが、特にネタとなるものは無し。

ついでに画像検索してみたら…

やっぱ18禁画像ばかりでがっかりしましたわ。


こうなったら、自分で勝手に書くしかなさそうですね。




あみタイツとは少し離れますが、私も最近はタイツを愛用しております。


…と言ったら誤解されるかもしれませんが、日本語で言えばいわゆる『ももひき』です。

いつもはいてるのは、UNIQLOのヒートテックタイツってやつ。


初めはかなりのダサさに、履くことをためらっておりましたが、一度着てしまうともう手放せませんね。めっちゃ暖かい。毎日仕事でスーツ着てますが、あれがあるのとないのとでは大違いだなーって感じがしました。


これからまただんだん寒くなります。来た事ない方々は一度試してみてはいかがでしょう?UNIQLOのひざまでの長さの黒いタイツなら、おっさんとかが着てる股引よりもぜんぜん抵抗感がないと思います。(別にUNIQLOの宣伝をしているわけではないですけどね。)
0
投稿者:nissy
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ