Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2008
January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

くいしんぼう

俺はかなりの痩せ型ですが、よく食べます。甘いものも大好きなので、デザートなんかもかなり食べます。


それでも、まったく太りません。おそらく体質でしょうが、小学校の頃は逆に激太りな生徒でした。


身長はもちろん今よりも低かったにもかかわらず、体重は今と同じくらいありました。休み時間は女子と一緒に教室でカードゲームなんかやってる人でした。

スポーツとは無縁で、マラソン大会ではいつも最下位争いを繰り広げており、鬼ごっこでもいつも鬼になってしまう役でした。


そんな俺がやせようと決意したのは小学校4年生の頃。チャリに乗って友達の家に遊びに行ってた時、近くに住んでいた、全く面識のない小学生に太っていることをなじられたのがきっかけでした。


これは痩せなきゃならんと。


そんなわけで、今までの生活を改めて、ダイエットに専念しました。

いつも食べていたおやつを辞め、一日食べるのは3食だけにし、学校生活でも、教室で遊んでいたのをやめて、男子と共にサッカーで走り回るようになりました。


するとどうでしょう。俺の体は成長期であったということも重なり、身長が伸びるけど、体重は少しずつ減ったもんですから、小学校を卒業する頃には、以前の激太りな俺の面影はなく、細身で長身の生徒となっておりました。


…今は、何を食べても全く太らなくなりまして、女の子からも羨ましがられるほどです。

今はまだ20代なんでこんな感じでしょうが、この食いしん坊生活を続けてると、30代になったらメタボ体型になってるかもしれませんねぇ。
0
投稿者:nissy
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ