Marmalade Boy's column 2010

あっという間に20代後半。

 

カレンダー

2008
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

しちょー。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

お話を探す。



このブログを検索

携帯はこちらで。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

私のブログ

これで2008年も終わり。このブログも、来年で5年目。今年はなんとか書くことを決めてできるだけ更新しようと思ってたけど、やっぱダメだったわ…。

大学生の頃のように、普段の生活の話が書けるわけでもなく、社会人になれば毎日が同じことの繰り返しだし、自分の時間もほとんどなくなってくる。


ま、俺は他の人よりも比較的休みが多いのかもしれんけども。



さて、来年はさまざまなイベントがある一年になります。


さてどんな一年になるでしょうか。



このブログも、気が向けばまたいろんな角度で記事を書けるようになればいいなーって思いますがね。


それではみなさま、良いお年を。
0
投稿者:nissy

『6』っていう数字は、どちらかといえば不吉な数字として取り扱われることが多いと思います。おそらく、悪魔の数字からきているとは思うんですが。


でも、俺の中では、6はラッキーナンバーとして扱ってるんですよね。誕生月が6月っていうのが根拠なんですけどね。


たとえば、ロト6を買うときも、6はたいてい選びますね。当たるかどうかわからんけども。

そんで、数字を選ぶようなくじの時も、『何番を選びますか?』って聞かれたら、おそらく6番を選ぶと思いますわ。


ま、どうでもいいことですけどね。
0
投稿者:nissy

レコード大賞。

今年が50回目だそうで。ちらっとニュースで見た程度でしたが、なんか選ばれてるアーティストはどういういきさつで選ばれたんやろ?って気がする。

知らない人たち多いし(ま、俺が年を取っただけかもしれないが)、大賞のアーティストがいろんなサイトで言われていた通りの選ばれ方してたしねぇ。


avex多いってのがかなり気になるわ。

なんか裏工作していると思われても仕方ないような…。


ま、あくまで俺の憶測ですけどもね。
0
投稿者:nissy

ルービックキューブ。

俺が昔からよくわかってないもの。それはルービックキューブ。

あいつを使って、世界大会とかやってるじゃないですか。どれくらい早く元に戻せるかとか。

俺はダメだね。きっと一日かかっても無理やわ。理論がわかってないしねぇ。



幼稚園の頃は、どうすればいいか全くわからなかったので、仕方ないので、張っていた色のシールをはがして、すべて張り替えてきれいに元通りにしていたというくらい。


たぶん、大人になった今でもできないだろうと思いますわ。



ってか、絶対やろうとも思わないおもちゃの一つやね。
0
投稿者:nissy

料理

大学生時代は毎日のようにやっていた料理も、社会人になってからというもの、全く作っておりません。


2年もやらなかったら、きっと料理の腕も落ちていることだろう…。



大学生時代は、けっこういろんな料理にチャレンジしたもんです(やる気がmax担った時だけやけども)。

しかも、飲食店勤務だったから、毎日かなりの量の食事をつくってたしねー。


あー、昔よく作ってたそばめしが食べたいなぁ。


冬休みのあいだに暇があればつくってみるか…。
0
投稿者:nissy
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ