お久しぶりです。
やっと更新できる時間ができました。
26んち。
ついに長島です。
伊藤先輩、市川先輩、須藤先輩がお車を出してくれました。
ありがとうございました。
僕はファンドと二宮先輩としおり先輩と中村先輩とともに伊藤先輩の車に乗せてもらいました。
ついたら、プーーーーール!
何年ぶりだーーーー!
久しぶりに水とたわむれるのか・・・泳げるか自分。
そう思いながらも、入水。
水の冷たさになれたところで、何しようか。
とりあえず人間観察。
DMCの松○ケン○チに似てる人を発見。連れている彼女もかわいいことが確認できました。あれは、かわいかったと思う。
飽きたから尾島先輩となんかしようと。
きれいな人探しが始まりました。
開始30秒で終わりました。
そこまでみあたりません。はいお〜わ〜り(笑
で。スライダーへいきました。
かわいいひとだなぁ〜・・・。
赤い美女発見その1。
なが〜いこと待たされましたが、なかなか楽しかったです。後ろ向きって前が見えないからスリルがありました。
そして〜あおむけになる滑り台すべって、昼食です。
タンタンメン普通でした。
つぎに〜、波がでるプール。
冷たて入れなかったので、サル山温泉へ。
あ、さっきのかわいい人だ。
赤い美女発見その2。
サル山にはたくさんサルがきますね〜、通り道なんてもうすご(ry
そのままみんなでどでかいバケツの水をかぶって更衣室。
赤い美女、ロッカーとなりだったらしい。
赤い美女発見(?)その3。
いまから乗り物です。
最初は・・・何乗ったか忘れました(死
たしか・・・なんかオレンジのやつですかね。
松原先輩と二宮先輩がびびってるのと二宮先輩の雄姿が記憶にあります。
つぎに〜・・・なんちゃらショットのりました。
なんと並んでる後ろのほうに・・・まさか・・。
赤い美女が。
赤い美女発見その4。
これで終幕です。若干ストーカーではないかと自分でも思ってしまって怖いです。
ですが、あくまで偶然なんです。決して、・・・ではないです。
あとはゲーセンいき〜の、観覧車のり〜の、サルとり〜のでした。
観覧車は長島内で最恐のアトラクションでした。だからあんなに人が集まらないんですね。恐い恐い。ただ、観覧車の中の二宮先輩はおもしろかったです。
いったん集合。
荷物おきに車へ。
事故は予想に反しておきるものということを悟りました。
そして別行動が開始されました。
尾島先輩、今井先輩、しおり先輩、僕のパーティでした。
地獄の始まりです。
まずテーカップ。
なんかもうやることがヤクザ。
なんであんなに楽しそうなんですか。
しおり先輩輝きすぎでしたよ。
もう何もいえませんでしたよ。
輝きすぎだし気持ち悪すぎだし世界まわるし。
なんとかもちました。
メリーゴーランドとか・・・初ですね。
白馬の王子になりましたね。はたから見たら、頭おかしくなった変態にしかみえなかっただろうけど、気持ちは王子でした。
そのご、せまいゴンドラ乗って、ば〜いき〜んグーーッ!
絶対酔うーーっ!
はぁ。
長いねんあれ。
どんだけ前後するん?
もう二度とあんな船にのらない。
のらないんだからっ!!!
いま壊れましたね一瞬。
思い出すだけで気持ち悪くなってきています。
ケバブサイコーです。お兄さんナイスです。本当に落としかねないです。ナイスです。
そのあとは、集合して、びっくりどんきー。
遠まわしなアプローチを無視して、来店する14名。
お兄さんの笑顔の裏側がこわかったです。
パインはなかなかでした。
帰りは市川先輩に乗せてもらいました。
車内のYUIファンのテンションにはついていけませんでした。
二宮先輩のテンションが一番おもしろかったです。
成功の反対は・・・・妥協だ。
松原先輩かっこいいです。タメと声もぴったりでした。
そして金山で解散。
それから帰ってランニングしました。
久しぶりのランニング。体力が持ちません。またそろそろトレーニングをはじめようと思います。とくに内臓とおなかの肉の筋肉をどうにかしようとおもいます。
今日、雨の鳴り止まない30日ですが、もうあさっては9月です。残り1ヶ月夏休みがあります。その1ヶ月間、長くも短くもありますが、トレーニングがんばって、せめて夏休み前の体力を維持、取り戻していきましょう。
長嶋でお車を出してくださった先輩方、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
では、失礼します。

0