営業案内
場所
大阪市此花区西九条三丁目14番2号 シャルム西九条1階

最寄り駅
大阪環状線  西九条駅
阪神なんば線 西九条駅(1番出口が便利です)


営業時間
月曜18:00−25:00(バータイム)
火−土11:30−14:00(ランチタイム),18:00−25:00(バータイム)

定休日
日曜・祝日(終日)および月曜のランチタイム


ミュージックチャージ
ライブによって異なります。チャージはライブスケジュールを参考にしてください。

地図
下の地図を参考にしてください。

大きな地図で見る

2007/5/24

ホルモンあります  フードメニュー
クリックすると元のサイズで表示します

マーシーオーガモンでは5月からフードメニューを増やしました。

何回かに分けてフードメニューを紹介したいと思います。

今回はホルモンです。
比較的薄味に仕上がっていて、味付けではなくホルモンそのものを味わっていただけると思います。
最後に唐辛子をかけてアクセントをつけております。

よそでは食べられないホルモンを食べてみてください。
お酒が進む、一品です。

マーシーオーガモンでは500円で提供しております。
0

2007/5/24

ブラッディーメアリー  カクテル
クリックすると元のサイズで表示します

マーシーオーガモンでは5月からカクテルのメニューを大幅に増やしました。

何回かに分けて新登場したカクテルを紹介したいと思います。

今回はウォッカベースのカクテル「ブラッディー・メアリー」です。
お店によっては「ブラッディー・マリー」と呼ばれるこのカクテル、名前の由来は16世紀にイングランドで「血まみれのメアリー」(ブラッディ・メアリー)と恐れられた女王、メアリー・チューダー(メアリー1世)からきています。
トマトジュースが血を連想するところから名づけられたのでしょう。

ベースがウォッカなので多少アルコールが高めのカクテルですが、トマトジュースやレモンの酸味があって想像以上に飲みやすいと思います。
アルコールが苦手な方はやめられたほうがいいかもしれませんが、甘くないカクテルをご希望の方はいいかもしれません。


マーシーオーガモンでは600円で提供しております。
0


AutoPage最新お知らせ