シネKING放送1周年!!  映画つれづれ

おかげさまで、今月で、yab山口朝日放送で毎週金曜日深夜1:15分から放送中の「シネKING」が、放送1周年を迎えました!!

番組公式HPはこちら↓

http://www.yab.co.jp/king/

深夜ですが、視聴率もすこぶる良いようです。つたないMCなのに、有難いです。

2年目に無事突入し、今月から、従来のシネマスクエア7、ワーナーマイカルシネマズ防府、MOVIX周南に加え、新たに「岩国ニューセントラル」様からも、映画情報をお届けするようになりました!

映画によって救われ、映画によって育てて頂いた僕が、生まれ育ったこの山口県で、映画を紹介する番組をさせて頂くなんて、何て幸せなことでしょうか。

この数年、「映画」への夢を思い起こし、そのきっかけを頂いた佐々部清監督をはじめ、かけがえのない仲間たち、そして家族に、心から感謝です。

そして、番組を見てくださっている方々、番組スポンサーの各劇場の皆様方、スタッフの皆様方、このプログを見てくださっている方々に、心からのお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

小さな番組ですが、山口県唯一の地上波放送局の映画情報番組でもあり、これからも、初心を忘れず、「映画」と向き合い、その素晴らしさを発信していきたいです!

番組のキャッチフレーズである、「一本の映画で、あなたの人生が変わるかも!」を僕自身の信念として、また番組のモットーとして、頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

8




AutoPage最新お知らせ