2021/3/28

病院食も旨いよ  mobile
25日朝から入院して、美味しく昼御飯と晩御飯を食べました。
翌26日は下の親不知2本 2時間の手術。
昼過ぎに手術室まではまるでドラマの世界を歩いて行ったが、その後全身麻酔。 気分が何か気持ち悪いと感じた迄は記憶にあるが、夢の世界から呼び戻されて手術室から病室迄はベッドで移動。
痛み止で痛くは無いが、鼻からの出血が!
27日は朝かお粥です。
28日もお粥でしたが、明日、歯茎の中に入れた管を取ったら明後日 退院予定。
まだ抜糸には来る必要があるが、取り敢えず終わりが見えた。


0

2021/3/25

入院  mobile
今年の初めから、親不知の抜歯で入院手術が必要だったが、新型感染症の影響で長い長い順番待ちでした。
?手術前日の今日、9時半に入院手続きが始まり10時過ぎには病室です。



0

2021/3/22

開花  日々
会社の桜

開花しました。


クリックすると元のサイズで表示します


0

2021/3/16

結果は税金に反映されるだけ  ニュース
低所得者世帯 子供1人に付5万円。
一人親に対しては月々10万円の給付金付きのコースで職業訓練も拡充。

去年の一律給付金は貰えましたが、いつもいつも税金を払っていますが貰えません。

一生懸命働いて 税金を納めているわけです。

でも、政府は選挙目当てのバラマキ政策。

生活困窮者に支援するのは構いません。

どんどんしてください。


でも、今回のはバラマキです。

財産でなく所得基準。

財産を数億円持っていても、低所得者ならば出るわけですよ。

しかも、共働き世帯でも 日本は世帯毎の申告納税を実施していません。

住民票の世帯だと 単身赴任で夫婦の片方が別の住所ならば 把握はできませんよ。

世帯収入ってどうやって把握するのでしょうか?


子供が居ても居なくても 多くの人の生活に影響が出ていると思います。

独身で真面目に働いていても 所得が低い人がいるでしょう。


低所得者の定義も分からないけど、一部の人が喜ぶだけで

多くの国民は納得できないでしょう。

現金でなく、現物支給ならば 納得します。


どうせ、国民だけでなく、外国人にもばら撒くのでしょう。

永住権を持たない外国人で仕事が無く所得が無ければ、帰国してもらうのが普通だと思うのですが違うでしょうか?

結果、このバラマキには賛同できません。


もうすぐ国会議員さんの選挙がありますが、

こんな政権政党には票を入れることは出来ないです。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ