2011/2/11

we are free lifer !  BC Days(テレ三昧)
さぁて、新潟から帰ってきてパウダー中毒禁断症状が出ました(^^;
さっそく、『free lifer』を誘って白い粉を浴びにゆく。

クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

2011/2/10

新潟アバランチセミナーtrip with 消防士   BC Days(テレ三昧)
久しぶりの本州セミナーtripです。
ここは豪雪地帯「新潟十日町」
新潟市はまったく雪がないのに比べ、路肩ですら見上げるほどの積雪。。。
気温も上がって空港に着いた時には半袖でもいいくらいに感じる日だった。
今日はどこかで雪崩そうだなぁ。。。


続きを読む
0

2011/2/5

連絡ご案内  BC Days(テレ三昧)
明日より木曜日までツアーの予約などメール対応ができなくなりますので、緊急の方は携帯へお願いいたします。
番号はホームページの予約問合わせの一番下からです。
0

2011/2/1

さぶい。。。  BC Days(テレ三昧)
いい感じで雪が降ってます。
昨日の夜からふわふわ系が30センチ。
雪もビッチリ上までついてるし、今日は期待できるなぁ〜
で、板もチェンジしてBDのジャスティスを試し乗り。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
【さて、パウダーいただきにまいりましょう!】

クリックすると元のサイズで表示します
【岡山から来た初BCのお客さんもゆっくり頑張って登る】

いやぁ〜それにしても寒い!!!!!
白銀荘が−13℃
ガッツリ詰め切った前十勝。。。−20℃。。。

寒いはずだ。
フェイスマスクにフードで防御しても北風がほっぺたを痺れさせる。
さて。
滑ってみますが。。

板が走りません。
ワックス塗ったばっかしですが、ここまで寒くなるとは思わなかったので極寒タイプではなかったんです。
ま、それなりにいい感じで滑り、下部はふわふわパウダーを楽しみます。

え〜〜〜。
写真がありません。
寒すぎてカメラダウン&手が痛くて硬直。
こんな日もありますね〜

岡山のボーダーさんも地元でもBCやってみるって意気込みだったので、頑張ってほしいですね。
またきてくださ〜い!


帰っても家が寒すぎる。。。
さっそく頂いた「マグカップ」じゃなく「湯さまし」(^^)で珈琲を。
久しぶりに豆も買って、ふぅ〜落ち着くなぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ