2012/4/15

こんにちわセレナ  BC Days(テレ三昧)
ということで古いものですがデリカの代わりがやってきました。
セレナです。
クリックすると元のサイズで表示します

おとつい納車日に念のためcvtオイルを交換しに行き、
昨日は三段山クラブのみんなと快晴の山へ。
到着早々、みんながみんな 『らしくねぇ〜〜〜^^』と言います。
ま、おれもそう思ってますが。
なんかこじんまりとして、デリカを戦車としたら、セレナはおこちゃまの乗るペダル漕いで動かす車?的な感じですね。
ですが圧倒的なパワーはないのですが、しれ〜〜〜っと走ってますね。
さすが乗用車です。

そして山から下りたらそのまま旭岳温泉に向かいスライドショー。
三段山クラブの大西さんは前から本チャン見たいと言ってましたが、今回一家全員で観覧にやってきました。
こういうとき緊張するんですよね〜。身内がいると^^;
半年ぶりだったので口も軽やかさが鈍っていたものの、立ち見を含めて大盛況で締めくくりました。

で、晴れてるんですね〜
ショーの勢いのままに星空の撮影に入る。
まぁこの日は光もなく、湿気も多く失敗に終わりましたが、帰宅したのは午前2時。
ぐったりです。。。
でも久しぶりに充実した一日でした。

で、今日はキャリアベースが届いたので早朝から取りつけて、町へお買いもの。
なんせ2週間ほど自宅軟禁でしたから。
明日からの農作業のために備品を購入。
セレナにもちょっとお買いもの。

さてといい天気が続いて遅れた雪解けも盛り返してきました。
あしたから田んぼ仕事がんばるぞ〜!
2

2012/4/7

さらばデリカ  BC Days(テレ三昧)
長年一緒に走ったデリカ。
本日でラスト。

人目を気にするほどガランガランと音を立てながら修理屋さんから一時帰宅させ、
ルーフキャリアや装備を外す。
ぬかる足元で激重の夏タイヤを積みこんだときには軽〜く腰を痛めてしまうなど、
最後までじゃじゃ馬デリカにやられました^^;

それでもこれで最後となるとさびしいもんですね。
譲り受けたときにはグリルの 『 MITSUBISHI 』も『 . U I 』になってました。
最終32万キロ。8年間ご苦労さまでした。

クリックすると元のサイズで表示します
【おれ、わらってるけどほんとは腰が痛いの図】
9

2012/4/3

デリカがっ!!!  aromas
死んでしまいました。。。
0

2012/4/2

ふつ〜に。。。  BC Days(テレ三昧)
めっちゃ降った。
40センチ以上も。
しかも軽い軽い。
ワックスセレクト失敗したはずなのに、板も走る走る。

ふつ〜に2月のパウダー喰らってる感じでした^^
すげぇなぁうちの裏山。

クリックすると元のサイズで表示します
【ふつ〜に腰から胸パウ】

クリックすると元のサイズで表示します
【季節外れのパウダーを楽しむ】

ま、風がかなり強いのがたまに傷でしたが。
う〜ん、明日から一気に気温も上がって雨予報。
もったいないなぁ〜
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ