2012/11/21

ギャラリーショップ ひそかに開店します。  nature
え〜〜、昨年ホームページを改定以来、フォトグラフのほうが放置されたままでした^^;

スライドショーをやっていると、写真集あったら買いたいんですが?というありがたき御言葉を毎度いただくのですが、まだまだそんなレベルじゃありません。
しかし撮影も現像もやり続けなきゃ腕も上がらない、そして見ていてくれる方が多くなれば写真にも進歩が出る。

そこでいよいよ、 「ギャラリーショップ」を内緒で開店いたしま〜す^^

ここ数日間で候補写真300点ほどの中から150点以上に絞り、言葉の本をたくさん読み漁り、すべてにタイトルをつけておりました。

途中、単語の渦にぐるんぐるんと意識が飛んでよくわからないタイトルもあるかもしれませんが、そういうのを暇な時に見つけて突っ込み入れてください。
本人は意外と楽しみながらタイトルつけてましたが^^
また、多くの写真にはコメントも入れておりますので“パッチワールド”をお楽しみ!?下さい。

で、開店記念 として
オープニングセールしております。

写真って有名写真家なら小さいものでも数〜十万円単位からなので、あってないような値段だなぁと私自身思ってましたが、自分で作ってみて思いのほかお金かかることを知ってしまった・・・
今回は定価を相当ギリギリまで安くしたのですが、一点ものなのでこれが限界です。

たぶん。。。いつもどおり見積もり計算ミスが発覚して赤字に気付き、のちのちお値段アップしてしまうでしょう^^;
それほどインクの消費がすさまじいプリンターです。。。

が、みなさんのお部屋に飾っていただけることをせつにせつに〜願っております。

たぶん、なれぬ納品作業などに、至らぬ点がいっぱい出てくると思いますが、
そこは長〜い目でみてやってください^^

では、こちらからギャラリーへ。
多くて疲れますよ〜(ちゃうか?)
http://bcqali-photoqali.com/photo%20top.htm
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ