2013/2/16

急募!! 2/23旭岳にて道北遭対協雪崩セミナー開催  BC Days(テレ三昧)
めっちゃ急な話ですが、2/23に旭岳にて道北遭対協雪崩セミナーを行います。

本年度から座学と実技を行い、2ヵ年1セットのスタイルになります。
受講費も一般参加1000円!と格別に受講しやすくなっています。

ただし、2ヵ年制なので今年度を受講しないと次年度の受講資格がありません。
来年からでいいや〜という方、お間違えの無いようぜひご参加ください。
19日締め切りになってますが、あまりに急なことなので定員に満たない場合は北海道に
募集期間延長を進言するかもしれませんが、みなさんお早めに!

申込みはここから!
http://www.kamikawa.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/bousai/seminaannai.pdf
0

2013/2/16

春だなぁ〜  BC Days(テレ三昧)
ということで、写真展終了と同時に山へ。

今日は道北のちっちゃいお山。
ここんところ下界は全く降っていなかったのでどうなる事かと思いきや、
前日からガッツリ降っていい感じです。
むしろ降りすぎ〜! ^^

日ごろの行いが良かったのか?登りは雪、滑るとき晴れというコンディション。
いいラインが何本もあり、まったりと味わう。
クリックすると元のサイズで表示します

ガッツリ胸パウを何度も頂き、あとはお仕事用に滑るライン探索。

それにしても、もう2月中旬。
お昼を越えると軽いパウダーも一気に重みを増して、ウェアーも濡れる。

うん、春近し。
0

2013/2/16

大雪山 〜4人の視点〜 閉会  aromas
我々の写真展も2週間があっという間に終わりました。

2年前の「写真展やろうか?」のスタートから、1年前にギャラリーを予約し、自分自身初めての写真展ということもあって仲間たちの足を引っ張らないようにと、勉強に勉強を重ね、自分の作品とどっぷり向かい合ってきました。
その過程で学んだこと、4人で展示することで学べたこと、次へのステップとしてやりたいこと、多くのやりたいことが次へ向けて自分の中で蠢いています。

ギャラリーに足を運んでくださった多くの方々、本当にありがとうございます。
我々の『4重奏』を楽しんでいただけたと思います。
そして仲間とのつながり、新しい出会いもあり、有意義な写真展でした。
ギャラリースタッフの方からも、なかなか無いほどの盛況ぶりだったと興奮気味にお話をいただきました。
それと、みなさんにたくさん作品をご購入いただき本当にありがとうございました。
これから随時作製発送作業に取り掛かりますが、いかんせん多くのご注文をいただきましたので少々お時間がかかります。
今しばらく、珈琲をすすりながらお待ち下さい。


ぜひ次の展示機会ができましたら、みなさんのお越しをお待ちしております。
クリックすると元のサイズで表示します
ありがとうございました。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ