2006/8/15

手土産☆  MY CAKE

クリックすると元のサイズで表示します
今日は高校時代の友人のお宅にお邪魔させて頂きました。
なんと、ほぼ卒業以来の再会
「ひろたりあんwithビタミンママ」に掲載された私の記事を発見してくれて
メールをくれたのです(涙)なんと偶然!ご近所都筑区在住です。
今日は「タルト・オ・ポワール」と「ナマチョコ」をお持ちしました。
息子も自慢げに「ナマチョコ」を手渡します。
タルトは子供にはサブレ生地が堅くて食べづらいので大丈夫かな〜?と少々不安。
今まで何度となく、上のアーモンド生地とフルーツだけを平らげ遊びに戻ってゆく子供達の姿を見たことがある私なので(笑)今日もサブレは食べるの大変かな〜?と思っていたら、
このお宅の夏実ちゃん「ペロリと完食!」しかもお代りまで(涙)
と〜っても嬉しかったです♪
そして、苺が大好きな夏実ちゃん!
「今度は苺とクリームがのったケーキ持ってきてね♪」とリクエスト頂きました☆
ナマチョコは案の定。子供にも大好評。。。
しかも食べるのが早い(^_^;)
子供を寝かしつけた後、ゆっくりとナマチョコと紅茶で一息
それを楽しみに!?今日も頑張って子供を早く寝かしつる私です(笑)
友人にもホッと一息ついて頂けたら幸いです♪
盛りだくさんの遊びに親子共々大満足でした。お邪魔させて頂きありがとうございました〜♪
今度は「苺のケーキ」持って、お邪魔させて頂きま〜す♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ