2006/8/27

ひろたりあんwithビタミンママ  その他

クリックすると元のサイズで表示します
4月から隔月にて全3回にてお送りさせていただきました
「Sweets Sweets Decoration]の第3回が本日掲載されました。
秋の気配も感じる今日この頃。。。ドライフルーツたっぷりの「フルーツケーキ」を提案させて頂きました。
実は、原稿を出すのは8月の初旬。夏真っ盛り
果たしてこの記事が掲載される8月下旬は秋の気配を感じられるのだろうか?と不安を抱えつつの提案でしたが(笑)
27日はなんと涼しい〜30度を下回る過ごしやすい一日で
すっかり秋の気配を感じられる一日となり、ホッとしました。
お陰でうちの雑草たちの草取りもや〜っとやる気になり、9月の新学期を前に難関だった草取りを終えることができてかなりホッとしております。
と。。。話がそれました
4月、6月、8月号に提案させて頂いた今回のお仕事。
丁度「春→夏→秋」の3季節を紹介できるとの事で、季節を意識したメニューを選ばせていただきました。
メニュー選びやデコレーションの提案等不慣れで勉強不足な点が多く
またデジカメが壊れたり、試作しようと思ったら子供が高熱を出したり
毎回ハラハラしながらの入稿でしたが、何とか終えることができてホッとしています。
この経験を生かしてこれからもまたおいしいケーキを提案できるように
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ