2006/9/17

The Cheesecake Factory  美味しいレストラン

クリックすると元のサイズで表示します
しばらくご無沙汰してしまいました(^_^;)
義妹の結婚式のため、ハワイに行っていました。
遅い夏休みも兼ねてのんびりするはずが、到着翌日子供が体調を崩し、ちょっとバタバタしてしまいました。
幸い胃腸炎との事で1日で回復し結婚式には無事参列することが出来てホッとしました〜。
バカンスと言っても、主人の家族と一緒なので、嫁としては自由な行動は控えておりましたが(笑)
皆さんがゴルフへ行った隙に息子と「ケーキ」食べてきましたよ〜!!
日本でもお馴染みの「The Cheesecake Factory」
600席もある!!にも関わらず、いつも長蛇の列が
幸い私達は10分程で入れましたが、いつ見ても満席でした〜!!
パスタやピザなどお料理も魅力的にお皿に盛られ、ボリュームたっぷりです。
とっても惹かれましたが、ご一行がゴルフから帰ってくる前に、ホテルに戻らなくては!!と「ケーキ」だけに絞りました(笑)
私が選んだのは「フレッシュ ストロベリー」という28年間人気NO.1。
「オリジナルチーズケーキに生クリームと少しコンポートされた?ストロベリーがトッピングされたケーキ。」いちご好きの息子に有無を言わさず、注文させられました(^_^;)
「これでもか〜!」という位のった生クリームとボリュームたっぷりのチーズケーキ。
一口食べて、あまりのやわらかさにびっくり!!NYタイプのチーズケーキはずっしり重いタイプが多いのですが、これは見た目からは想像できないほど、ふわふわしていて美味しい〜
しかし、やはり1個は平らげることが出来ず。。。
2人でシェアーするのが正解です。
今度は是非是非お料理も食べなくては!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ