2007/2/9

合羽橋ツアー  美味しいレストラン

クリックすると元のサイズで表示します

今日は幼稚園のママ友と合羽橋ツアーにでかけました〜♪
皆さん、お菓子教室にも通って下さっています。

ちょうど少し前にアド街で特集されていたり、
雑誌で特集されていたり、皆さん予習もバッチリ
子供の遠足前のように(笑)
昨晩は楽しみすぎて、寝られなかった方も(笑)

私も何度も合羽橋に足を運んだ事はありますが、
実は今回初めて「ランチ」をしました〜!!
いつも、子供を送り出してすぐにバスに飛び乗り、
お迎えの時間までに帰ってこなくてはいけないので、
もちろん!お昼は抜きで、ひたすらお店を見て回ります(笑)

今日は子供達を延長保育にしたので、いつもよりは時間がありますが
予想通り!?皆さん楽しすぎて大興奮。。。
あっという間に時間は過ぎていきます〜

写真は本日のランチ。
アド街で予習をした(笑)
「合羽橋珈琲店」
お店の佇まいもとてもモダンで素敵〜!!
中も広く居心地の良いお店です!
買い物の疲れを癒すには、絶好〜☆

ランチは
「せいろご飯やカレー等各1000円(ドリンク、ミニデザート付き)」
写真は左が、「豆乳と野菜のカレー」右が「チキンカレー」スパイスが効いたサラサラカレーで、と〜っても美味しい〜

クリックすると元のサイズで表示します

ドリンク(選べます!)と本日のミニデザートの「ゴマのアイス」
この珈琲が美味しかった!!
「珈琲店」ですものね!一口飲んだ所で、皆一斉に「美味しい〜!」
と叫びました。
「ゴマのアイス」も美味〜!
また行きたくなる素敵なお店を発見しました〜!!


クリックすると元のサイズで表示します

そして、いつも気になりながら、素通りしていた
「ボワ・ブローニュ」というパン屋さんにも寄りました〜♪
あまり下調べもしなかったので(^_^;)
とりあえず、食パンを買った所に、
美味しそ〜うな!!ブドウパンが焼きあがり運びこまれました!
迷わず、皆即買い(笑)
私は、食パン購入済みだったので、ブドウパンの(小)を!
このブドウパン、持ってビックリ!!ずーッしりと重いのです!!
早速カットすると、こんなにたっぷりのブドウが〜
そして、期待を裏切らずに、めちゃめちゃ美味しい〜
食パンも、キメが細やかでソフトで美味〜!!

今まで、合羽橋に行くと、ひたすら道具&道具。。。でしたが(-o-;)
美味しいお店沢山あるんですね(*^_^*)
とても勉強になりました!
このお店のパンは、これから毎回欠かさず買って帰ろうと思っています!
あっ!ブドウパンは夕方には売り切れでしたので、皆さんご注意を〜!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ