2008/4/29

無事 帰国しました  生活

たいへんご無沙汰しています。
ずっと更新をしていなかったのに、見てくださっていた方に感謝いたします。

この週末、先月ニューヨークから送った船便の引越し荷物がようやく自宅に到着し、新居での生活が始まりました。それからひかり回線の工事をして、ようやく電話とネットがつながったところです。

引越し荷物が届くまでの一ヶ月間は、自宅の改装工事をしていたので、その間自宅のすぐ近くの短期滞在型の家具付きマンションで仮住まいをしていました。こういうマンションで生活するのは初めての経験でしたが、狭いながらも生活に必要なものが整っていて、なかなか機能的で便利♪ 新鮮で楽しくすごすことができました。

ただ、借り住まいなので、固定電話とインターネットがつながっておらず、しばらくは携帯電話だけが頼り…というのが何かと不便でした。アメリカに比べて10年は進んでいる?という多機能な日本の携帯電話にはびっくりすることばかりでしたが、この一ヶ月で、ようやく生活のツールとしてなじんできたような気がします。

まだ自宅はたくさんのダンボール箱に囲まれている状態です。
もう少し落ち着いたら、新生活のことについて少しずつお話していきたいと思います。
更新は、もうしばらくお待ちください…。

クリックすると元のサイズで表示します
<お散歩の途中で 春の花壇>
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ