エヌ小屋製"ななつ星"の内装シートですが、
ようやく商品内容お目見え!
待たされましたので気になってはいました。
異なる木材使用による内装表現の違いも配慮されている様子。
ですが、流石のモケットまでは苦労している様子。
バランスを配慮しながら+αの材料を加味しながら拘りの作品?にしたく。。
ま、シナリオ通りにやらない私ですから。。
まずは直近はKATO E353系からやりますかな。。
Before→AfterはYouTube公開をします。。
早速、ライトが薄暗い・・・とか、商品を手に取って見る前から
ある方はダメ出しされてますが、多分構造はあの車両と共通。
なら、光源輝度は十分あります!
実験をしてみましたが案外こんなとこかな?で私には解が見えてます^^♪
(ある試作画像から確信しました。光源は弄る必要はなし!)
多分インプレ多い中、私からは弄った拘り内容をお届けしますねん♪
あ!いつも通り、How toはございません。
そこは各々考えて、一つだけの作品に仕上げてくださいね!
う〜ん!今週は楽しみだ〜っ!
低評価もいくつつくだろ〜っ!それも楽しみだ〜っ( *´艸`)
ま、ご苦労様です。