初盆が終わり。全女大会が終わり。涼しくなってもいいはずなのに、今朝のこの不快さはどうなってるのだろうか?? 昨日の夕方松江から帰って。今日は8時からの仕事に合わせて、早くから掃除をしたのでした。我が家のリビングもやっと通常のスタイルになって。なんだかほっとしています。
それにしても、この湿度の高さ! 台風が近いのだろうか?? 隠岐地方には、雷注意報が出たけれど。大雨でも降ってくれないかなぁ。まるで、サウナの中にいるようで、何もする気になれない。私の仕事も・午後から二つ入ってるのになぁ。
お菓子と・ビールで私の体重は、1キロ増えて。夫ちゃんの体重はどんどん減って。こんな世間体の悪さってありなのでしょうか(涙)よし、お菓子もビールも減らそう。9月になったら、ビールをノンアルコールにするつもりだったけれど。そんなことを言ってられなくて。夕べからフリーと・焼酎にした私なのですぅ!!

0