奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2014/5/21

富江町ゴミ箱霊場観光巡り  富江
 クリックすると元のサイズで表示します
 今では懐かしい奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り、なかなか好評?だったようなので、富江町でも同じようにやってみようと考えました。
 富江町は広く、人口も奈留島の2倍なので、200ヵ所以上は霊場がありそうなので、良し良しと思い、先ずは官舎の入り口にどんと構える私たちも利用しているこの2連のゴミ箱を、第1番霊場富江病院官舎入口のゴミ箱と命名しました。
 クリックすると元のサイズで表示します
 フークと散歩の最中にも、あっちこっちにゴミ箱霊場は見られますが、この黒い樹脂製?のゴミ箱か、
  クリックすると元のサイズで表示します
 宝くじで作ったこの鉄(アルミ?)製のゴミ箱の2種類だけで、奈留島のように各地区地区で個性的なゴミ箱ではなく、富江町は均一のゴミ箱のようです。
でもって、この富江町ゴミ箱霊場観光巡りの企画は、面白味に欠けるため1回でボツになりました。
   なんとかシリーズものを見つけなくてはと、あせっています。

      返事
綾部のとしちゃん:夫婦が共に天国も、チョット退屈かもしれませんね。
大雪男さん:マートン・ゴメス確かに貴重ですが、阪神の顔として信頼するにはまだ・・。
花水木さん:YS11も飛行中は床が落ちる感じがしてました。
和みさん:和みさんも色々顔を出されているんですね。
福山市さん:はい、玉の浦椿です。 シカリさんのブログからの知識ですが、
    国際ツバキ協会への登録名は「玉の浦」なので、正式には「玉之浦」とか「たまのうら」とかは言わないそうです。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ