奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2016/1/5

年賀  
 クリックすると元のサイズで表示します
     2016年 遅くなりましたが
  あけましておめでとうございます
 クリックすると元のサイズで表示します
 今年のお正月は京都でゆっくり過ごせました。
このブログも10年近くになって、昔のを読み直してみると、昔の方が面白かったような気もしています。
 マンネリに負けず、コメントに期待して、又ダラダラと続けていきたいと(生活の一部になっているので)思いますので、よろしくお願いいたします。
 クリックすると元のサイズで表示します
 私の今年の年賀状は、モデルがいなくなったので、久しぶりに版画に戻してみました。
京都には娘がいるので、今年我が家には芸能人からは、この3通が届きました。
(右上は私からではないですよ)
 クリックすると元のサイズで表示します
 そして私には、神保悟志さんからいつも手書きの年賀状が届きます。
 田舎に泊まろうからもう7〜8年経っているのに、芸能人らしからぬ心配りで、いつまでも年賀状を出してくれています。
ありがたいことですし、皆さんも神保悟志さんを応援して下さいよ!

     返事
和さん:相変わらずのブログですが、コメントでなんとかもっています。
     本年もよろしくお願いいたします。
花水木さん:今年は「クレソン・・・・」の頻回の更新も
        お願いいたします。
大雪男さん:年末の大旅行、羨ましいです。
    私には、山よりは、このような平地の旅の紹介が嬉しいです。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ