奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2018/1/1

おめでとうございます  
  クリックすると元のサイズで表示します
 京都鷹ヶ峯のお寺で除夜の鐘を5回撞かせてもらって帰ってきました。
満月か、明るく寒くない大晦日です。
ガキの使いも今年は眠ってしまった時もあって、あまり熱心に観なかったので、まだ眠くありません。
   クリックすると元のサイズで表示します
 そして、
    あけましておめでとうございます
  クリックすると元のサイズで表示します
 面白くない天皇陵巡りも、春には京都に突入したいですが、他の記事でも頑張りますので、今年もほんブログよろしくお願いいたします。
  クリックすると元のサイズで表示します
 今年は古希です、特に致命的な欠陥は見つけていませんが、全体に頭も体も弱りつつあります。
あと5~10年働いて、10~15年後に終わりになれば上出来だと考えていますが、どのような形で死ねるのか、まだ具体的な姿が思い浮かびません。

   返事
>大雪男さん:京都からどこへ行かれるのですか?
     祖母山も気を付けて行ってください。
花水木さん:63種類の野菜サラダ、数えられませんでしたが、
    メニューには1.なでしこから63.ビーツまで書いてありましたし、味も良かったです。
和さん:高槻の散髪代の3回分ぐらいでした。
     もう正月の仕事も無くなったので、ゆっくり皆と過ごします。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ