奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2019/10/14

また臨時ニュース  趣味
 クリックすると元のサイズで表示します
   勝ってしまいました!!!
 クリックすると元のサイズで表示します
 とうとうスコットランドにも勝ってしまいましたね!
先制トライを奪われた時は、ここまでかなと思いましたが、福岡堅樹がスピードで突破し、絶妙なタイミングでパスして松島幸太朗がトライ。
 クリックすると元のサイズで表示します
 その後松島幸太朗の力強い突破(彼は細いのに、思ってた以上に人に強い)後、上手につないで、プロップの稲垣啓太のトライ。
FW1列の選手のトライは嬉しいです。
私が1年生でまだ1列フッカーをしていた時に、主将のSOが抜けたのにフォローして、ちょっとお情けでパスを貰って初トライした時のことを思い出させるような稲垣啓太のトライでした。
 クリックすると元のサイズで表示します
 終了後の談話で、今日の台風被害にあった人々のことまで気にしてるようなコメントは、FWの選手らしく涙が出ました。
 クリックすると元のサイズで表示します
 ちょっと余裕が出てきて、LIVEでTVの写真も撮れましたが、スクラムもここで相手から反則を貰ったぐらい強かった。
 クリックすると元のサイズで表示します
 キックパスに、完全に相手バックスを抜いて、上手にボールを取ってトライ。
アイルランド戦では相手WTBに追いつかれていましたが、今日の福岡堅樹の足は本物でした。
ここで前半終了、勝てそうな気がしてきました。
 クリックすると元のサイズで表示します
 後半早々、福岡堅樹が相手ボールをもぎ取って独走、スコットランドバックスも追いつけなかったので、これで勝ったと思いましたが、さすがスコットランド、力ずくで連続ゴール。
それでもあと2ゴール獲られて負けても、勝ち点2点が付くので1位通過とは思ってましたが、ひやひやもん。
それでもその後はきちっと守り通したのは、今のジャパンの本物の強さです。
  ほんまにうれしい!!!
 これで気持ち良く大分会場に行けて、帰って日曜日の対南アフリカ戦を観れます!

     返事
花水木さん:親子男だけで合わせて150歳以上。
    これぐらいになってやっと話が合うようになりました。
    息子が大人になって、話を合わしてくれてるのかもしれませんが。
     昔文通、今メール、会わない方が絶対に良いでしょうね。
大雪男さん:阪神はやっぱり負けましたが、
    1勝したので、矢野の首はつながったと思います。
    秋華賞はダメでした。
     でも勝ちましたね!!!
    それも奇跡ではなく、堂々とした勝ち方で、
    南アフリカ戦ももしかしたら・・・。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ