奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2008/6/23

アイアンマンジャパン トライアスロンIN五島  五島列島
今年もまた、アイアンマンの季節がやって来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
 6月22日福江島で、8回目のアイアンマンジャパン トライアスロン五島長崎が開催されました。
 私達奈留病院からも、今年も救護班のボランティアで出場です。
昨年6月18日のブログを開いて見て下さい。その頃から始めたブログでも、アイアンマンを紹介していますが、コメントもなしで、アクセスも少なく、あまり反応が無いなあと愚痴っていた頃です。
クリックすると元のサイズで表示します
 今年の救護班のTシャツです。昨年と微妙に違うデザインですが、比べてみてください。 
 クリックすると元のサイズで表示します
 雨もあがり、暑くもなく、バイクで転倒した人(昨年の優勝者は転倒し大腿骨折)は少し多かったですが、時間切れの人はなく、予定より早く、我々の居るバイクからランへのトランジエントも終了。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 何か見覚えのある選手が、テーピング希望でテントに来ましたが、挨拶したら、昨年痔の手術後一ヶ月で出場、肛門痛でリタイアした無謀な人でした。
今年も懲りずに出場、完走できそうですね!ご苦労さん!!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ