奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2008/9/1

奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り 5  奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り
 愛唱歌「袋を閉じて」に涙が出るような応援をいただき、花水木さん・西方神起さんありがとうございます。
 このブログはコメントと共に読んで始めて「おもろい!」、ブログですので、皆さんもコメントと共にお読みください。
 喜珍さん、いつもチョットドキッとして読んでます。
新人の浮岡さん、「オールナイトジャパン」には私が驚いてしまいました。こうして、認知症になっていくのですね。 それでもよろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
 第4番霊場のほんの目と鼻の先、30mぐらい下がった小さな公園の横に、
    第5番霊場 市営平成住宅公園付近のゴミ箱が有りました。
クリックすると元のサイズで表示します
 こちらはこの下にある昭和住宅の住民用のゴミ箱のようです。少し古びて、暗い印象もありますが、それだけ貫禄があるようです。
クリックすると元のサイズで表示します
 霊場目の前の公園の横を、時々フークの夕方の散歩で通りますが、時には下校途中のアベックが、静かにしゃべっている姿を見ることがあります。いまどきのケバイアベックではなく、なんか少しタイムスリップしたような気分に成れます。
クリックすると元のサイズで表示します
 昭和住宅の方から、霊場の裏側を見上げると、その崖はお花畑になっているときが多いです。(これはそうでもないが)
クリックすると元のサイズで表示します
 上記地図をクリックして、もう一度第1番〜第5番の位置をご確認ください。
@の下の奈留病院、よく会場になる離島開発センターや奈留高校内のユーミンの歌碑、第6番・7番への道順も、頭に入れてください。
  奈留島住民以外の人は、迷子にならないようについて来てくださいよ!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ