奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2008/10/14

反省  
 先週は最悪の結果でしたね。
30年ほど前に、あと1勝したらいいのに、負ける気満点の中日に負け、巨人にも負けて優勝を逃し、笑いものになった時より酷いですね。
 まあ今年は、誰が悪いとも言い難く、そんな中で岡田監督が潔く辞めるのは、日本シリーズや来年の、選手の発奮材料には成りそうです。
{前半は勝ちゲームをよく観ましたが、8月は観ると負け、9・10月はよう観ませんでした}
 監督としての岡田監督は、星野が辞めて早く監督になったにしては、なかなかよくやったと思います。あんな「あほ顔」ですが、さい配には一貫性もあってなかなか賢いと思います。
 
 先週は、家族的にはもっと好い事も有りましたし、連休は奈留島体育祭や、1泊で福江島に行って阪神の傷を温泉で癒してきました。

 さあ! これからはNFLです。
ドルフィンズもペイトリオッツ・チャージャーズと連破(今週は残りゼロで逆転負け)して、昨年よりは楽しめそうです。

 週末は高校の同窓会で京都に行きます。
ゴミ箱霊場巡りもいよいよ佳境(マンネリ)に入り、又ブログ頑張ります!
 島の医者の仕事もします!

 追伸
TV「誰も知らない泣ける歌」で、今、奈留島が映り、「瞳を閉じて」が流れましたが、チョット追求不足で残念です。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ