奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2008/11/29

奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り 22  奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り
クリックすると元のサイズで表示します
日本中どこに旅行しても、ゲートボールをしている人やゲートボール場を見ることが出来る世の中です。
    クリックすると元のサイズで表示します
 奈留島にも各地区に一個か二個のゲートボール場があります。
そしてそのゲートボール場毎に派閥も有って、それなりに喧嘩したり仲良くなったりされているそうです。
 夏井にも2ヶ所あるゲートボール場の一つの横に、
   第22番霊場夏井ゲートボール場脇(夏○俊○宅前)のゴミ箱が有りました。
   クリックすると元のサイズで表示します
 霊場から海が臨めるということは、ゲートボールをしながら海が見えると言うことで、(まあ奈留島のほとんどのゲートボール場はそうですが) 素晴らしい!!
   クリックすると元のサイズで表示します
 道を挟んだ山の崖面に沿って、たくさんの夏井の墓が並んでいます。
奈留島には一つだけの墓も墓地に数えると、それこそ墓地はゴミ箱霊場の数以上にあるかも知れません。(霊場巡りが終わったら、墓地巡りも考えに入れておこう)
その中で、町墓園の次に大きな墓地はここになるかもしれませんが、飾ってある花はやはり造花でした。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ