奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2009/3/1

奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り 宣伝編  奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り
      今週土日は当直です。
         久しぶりの太陽。
   外来患者さんも少なく、入院も落ち着いていて、のんびりです。
  今、今年の初勝利は、中山記念の安い3連複、これではS君は怒るはなあ・・・。
 ゆっくりと、大作?に挑戦しました。皆様のように画面は動きませんが・・・。

 奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡りも好評?のうちに、第42番霊場を過ぎ、約3分の一の道程を終えました。
 さて、各地方の霊場では、納経帳に印を押してもらえて、これら印を集めるのも霊場巡りの楽しみになっていますね。
 この度、奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡りでも、各霊場で(時間の制約あり)印を押してもらえるようになりました。
     クリックすると元のサイズで表示します
 それでも、この奈留島までは遠い、時間もないといわれる方に、私が精魂込めて集めます、豪華革張りの奈留島壱百弐拾壱ヶ所納経印帳をお譲りいたします。
    クリックすると元のサイズで表示します
 見開き各ページには、121ヶ所霊場印を、本山・番外・特別霊場も含めて収載。
各霊場ごとに、有名歌人による、各霊場の特色や情感あふれる和歌を掲載しています。
     クリックすると元のサイズで表示します
 また、このゴミ箱霊場印を豪華表装した一幅の掛け軸(現在第52番霊場まで捺印)を、満願成就した暁には納経印帳とセットでお譲りしたいと考えております。
  ご一家に一セット、これで家内安全・幸福招来間違いなし!!
 少々お値段は張りますが、長崎教会群と同じく、奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場は世界遺産にも登録予定です。登録されますと、このセットは万馬券並みに買値の100倍、約1億円は下らない評価がなされるはずでございます。
 信心だけでなく、投機や年金運用を考えておられる方々にも、朗報だと考えております。
 数に限りがございます。   
      急げ!!                      メロス
                            私は赤面しています

返事
 西方神起さん:「少女がマリア様の出現を見、そこから湧き出る泉の水が病人を治した奇蹟の場所が、フランスのルルドの洞窟(岩穴)です」と、幼稚園で教えられました。この情景をジオラマにしているのです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ