奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2009/3/12

奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り 45  奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り
    クリックすると元のサイズで表示します
 相ノ浦から、田岸にも船廻にも大串にも行ける、三叉路の橋の横に、
  第45番霊場岩○義○宅横のゴミ箱が静かにたたずんでいました。
    クリックすると元のサイズで表示します
 ここから川に沿って、体育館とグランドを望むことが出来ます。
   クリックすると元のサイズで表示します
 昭和62年、町制施行30周年記念事業の一環として、この立派な総合体育館が建設され、綱引き大会・少年柔道大会もここで行われています。
 私もこの2階でラージボール卓球、1階で太極拳を楽しんでいます。
    クリックすると元のサイズで表示します
 同じ年に、総合運動公園「みなとパーク30」も完成し、夜間照明も有るので、ナイターソフト大会も賑やかです。
 私は、このグランドを「フーク専用ドッグラン」と、勝手に名付けて、夕方などはほぼ独占して無料で使用しております。

花水木さん;1か月分まとめて野菜を食べましたが、完全に分量を間違っていました。まだまだ!
ちよさん;そうか、男の料理はフライパンですか。
   フライパンを使ったのは初めてなので、やっと私も男になれたということですね。
西方神起さん;一人の時はおやつを2個食べられるのが、嬉しいと思いました。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ