奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2009/5/10

奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り 58  奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り
 連休は疾風怒濤の如く過ぎ去りました。
いわゆる五月晴れの土日は、ゆっくり当直中です。
まだ疲れが取れないのか、穏やかな気候のせいか、眠いです。
    クリックすると元のサイズで表示します
 海岸沿いの道の横と言うより、大きな家のまん前に、
  第58番霊場村○喜○郎宅前のゴミ箱は、軽自動車でもほかせられるぐらいの大きさで鎮座していました。
    クリックすると元のサイズで表示します
 霊場の前は、すぐ小さな湾になっています。
湾の向こうに、見る人が見たら解る、アコウの巨木が見えています。
    クリックすると元のサイズで表示します
 奈留島の姿はどう見ても、やや右の翼は大きく、首から顔は細めですが、翼を拡げたドラゴンに見えます。
しかも、葛島という頭の上の餌を狙いながら、足元に前島という糞をしながら飛んでいるドラゴンに見えませんか。
     クリックすると元のサイズで表示します
 南越地区は、このドラゴンの首から頭に至る地区です。
現在は58番、この右顎辺りに居ることになるのですかね!

   返事
東京の重村さん;ありがとうございます。じゃあ奈留島でたまたまお会いしてから、
        もう2年以上経つのですね。
花水木さん;すみません、5月ではなく4月ので万馬券獲っています。
   それに、やっぱり一番優秀な生まれ月は7月だと思いますよ!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ