奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2009/8/18

第54回全国高等学校軟式野球選手権大会  奈留島
     クリックすると元のサイズで表示します
 長崎県立奈留高校は、昭和40年分校として開校。
昨年からは、日本の公立学校としては初めての、小中高一貫教育を導入した、奈留島の高校です。
    現在高校3学年合わせて、生徒数75名です。
     クリックすると元のサイズで表示します
 校門を入って左側に、「瞳を閉じて」の歌碑があります。
ユーミンさんのホームページに、この前丁寧に返事を貰ったお礼と、ダメとは思いますが、試合日程が決まったので、この日程をもう一度送っておきました。
 試合中に突然ユーミンが現れるということは、ないと思いますが・・・・。
       クリックすると元のサイズで表示します
 夕陽を浴びて、奈留高校野球部の練習です。
日本中どこよりも、1時間ぐらいは日が落ちるのが遅い西の端なので、練習も夕方長く出来ます。この分他の高校より強いはずです!!
     クリックすると元のサイズで表示します
      世紀の戦い!
    8月25日(火) 午後2時30分から
      兵庫県 高砂市球場
  奈留高校の1回戦の相手は、昨年優勝の作新学院です。 相手にとって不足なし!
(写真の落ちる夕陽と本文は関係ありません)

 返事
西方神起さん:人生は、嫌なこともあるから面白いのです。
   嫌なことも笑い飛ばして、笑われながら生きていきましょうよ!
    笑われるの、おスキでしょ!
喜珍さん:この歳です、これぐらいでは心臓がどきどきすることはなくなりました。
  しかし涙はすぐ出てきます。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ