奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2009/9/4

ありがとうございます  奈留島
  
 全国高等学校軟式野球選手権大会の事をブログに書いた日は、アクセスが180以上といつもの倍以上に増え、それから毎日100以上と、急に読者が増えた気がして喜んでいましたが、又元の数に戻りつつあります。
     クリックすると元のサイズで表示します
 先日、奈留島とも直接関係無く、見も知らない人から、ブログを見たと、ありがたくも、奈留高校ー作新学院の試合の写真を送っていただきました。
 宛先、「奈留病院 京都出身の医者」だけで何とか届いたのも素晴らしいです。
     クリックすると元のサイズで表示します
 三塁側の応援団の方からは、皆も私も写真を撮っていたのであるのですが、反対の一塁側からの写真は貴重です。
大きく伸ばした綺麗な写真で、皆がよく撮れているので、応援の人の中を探したら、私も写っていました。(福山雅治は来てません)
  広島県福山市の私より少し弟のTさん、ありがとうございました。
 大きな写真は、選手の母親に渡して、高校生にも見てもらうようにしました。
   今後も奈留島をよろしくお願いいたします。
                          敬具

    返事
花水木さん:負けた後皆で車座になってビールを飲みました。
    私もビール1缶・チューハイ1缶、大体これくらいです。
喜珍さん:来年は、卓球大会にしてください。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ