奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2009/9/10

奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り 80  奈留島121ヶ所ゴミ箱霊場観光巡り
     クリックすると元のサイズで表示します
 汐池から、奈留島の東の海を左手に見ながら、海岸沿いの道を少し下ると、そこは喜珍さんお待ちかねの永這地区です。
 海岸に沿う道路と崖の間に、数軒の家が並んでいますが、そこに、
   第80番霊場道○孝○宅手前付近のゴミ箱が有りました。
    クリックすると元のサイズで表示します
 霊場向は、道を挟んでもう海、そしてその向こうすぐには、若松島中通島が見えています。
    クリックすると元のサイズで表示します
 霊場近くに何人かの人はいましたが、あまりなじみが無く、珍しく愛想無く時間が過ぎ去っていきました。
     クリックすると元のサイズで表示します
 今年は9月末から新潟で、国民体育大会が開催されます。
 その国体の高校軟式野球の部に、奈留高校も出場出来るようになりました。
 さすがに私も新潟までは行けませんが、9月末に新聞やTVのスポーツ欄で、奈留高校の名前が挙がったら、応援してください。

    返事
西方神起さん:平和で美しい私白鳥も、水面下ではじたばたしていますよ。
   ジタバタ生きましょう!
花水木さん:しょうもないブログに毎回コメントを入れていただき、感謝しています。
   今回はコメンテイター3人衆が揃いましたが、
    コメント欲しさにブログを書いていますので、よろしくお願いします。
喜珍さん:よく考えたら、フークは毎回全裸で出ていますね。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ