奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2010/1/9

2009十大ニュース  
   2010年は寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか。
      2009年私の個人的な出来事を思い出してみると。

 1.友人の死
 6月に、大学の新入生オリエンテーションの時から何故か気が合って、少しは尊敬もしていた友人が病死しました。
 これからはこんな悲しい事ばかりを積み重ねて年とっていくのだと思うと、さすがの私も辛いです。
      クリックすると元のサイズで表示します
 2.長男の結婚 
 8月に、やっと長男が結婚しました。
長崎のハウステンボスでしてくれ、皆も集まってくれたので、楽しい時間でした。
     クリックすると元のサイズで表示します
 3.次男に息子
 4月に、私にとっては初孫の男の子が生まれました。
少し心配させましたが、元気に育っています。
 4.長男にも息子
 11月に、チョッと早いですが昔で言う世継が生まれました。
世が世なら15代目です。
 5.総入れ歯完成
 11月に、正式な上下ともの総入れ歯完成して、ワンランクレベルアップした人間になりました。
    快調です!
   クリックすると元のサイズで表示します
 6.子供ペタンク大会優勝
 11月に、チームメイトの子供の奇跡的なショットにも助けられ、大人気なく優勝してしまいました。
 今までの人生で優勝の経験は、ハンディ40貰った院内ゴルフ大会ぐらいです。
      クリックすると元のサイズで表示します
 7.3万馬券ゲット
 天皇賞(春)GT 4.2.8.と初孫の生まれた日の数に池添君を入れて買った3連複、マイネルキッズ2−アルナスライン4−ドリームジャーニー12と来て32390円。
 
 私の十大ニュースは7つぐらいしか出てきません、それでも昨年は60年以上の人生においては久しぶりに色々な事があった方だと思います。
 残った3つは、たいしたことが無い付録みたいなものです。
 8.ジャンボ宝籤を1枚買ったら、1億円当りました。
3枚買って、前後賞3億円にしなかったのが残念です。
 9.夏の休暇が1ヶ月取れたので、夫婦でヨーロッパ1周しました。
 10.女優の「松●慶子」から、「やっぱりあなたの体が忘れられない、もう一度逢って」と迫られました。

   返事
花水木さん:術後4日目、順調で元気のようです。
        ありがとうございます。
江口家さん:まだ見ぬ江口家さんも良い年でありますように!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ