奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2010/8/11

福江島一の景色 2  五島列島
  
 台風4号も本日昼には奈留島から去って行きました。
 風・雨共に強かったですが、台風の為の外科患者は風雨で滑って手首の骨折患者さんだけでしたが、帰省する奈留島人が足止めを食ったようです。
 昨日から船は欠航続きで、店の棚からパンがなくなっていました。
   クリックすると元のサイズで表示します
   台風前の土曜日は夏の快晴!
 福江島一の景色には騙されたような気がしましたが、研修医とレンタカーで廻った福江島には、これ以上の景色もいくつかありました。
 先ずは二人で登った鬼岳は、芝生もまだ青々として、海と空も綺麗です。
    クリックすると元のサイズで表示します
 福江島の自然の名所と教会も四つ程廻りましたし、また足湯にも浸かりました。
大瀬崎は夏も雄大で、燈台は輝いていました。
     クリックすると元のサイズで表示します
 男二人なので、高浜海水浴場で数人の大胆ビキニ娘を観賞後、高台から高浜と頓泊海水浴場を見下ろします。
 年の差は、祖父と孫ではなく、ギリギリ親子ぐらいです!
       クリックすると元のサイズで表示します
 やはり邪魔が入らない高浜海水浴場の方が綺麗ですね!
   今日の海の色は最高です!!

 疲れたのか暑いのか、日曜日はボーとして過しましたが、関屋記念GV4頭しか買わずに、
   3連複2万弱の馬券を獲って最高です!!!

   返事
花水木さん:私もナポリを見てないのでまだ死ねませんし、
     日光さえ見ていないので結構とも言えません。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ