奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2010/11/11

夢の森公園  播州
    クリックすると元のサイズで表示します
 小さくて判り難いですが、小野市の観光マップです。
南端を走る赤い線は山陽道、中央の赤い縦線は国道175号線、西を縦に流れるのが加古川、それに沿って走るJR加古川線、また左から右下に神戸電鉄粟生線が走っています。
 左端中央の赤に白抜きの二つの文字、拡大しないと読めませんが、夢の森公園・金鑵城遺跡広場と書いてあります。
  そしてそのすぐ上が、青野原病院です。
    クリックすると元のサイズで表示します
 病院を出てすぐの、フークの散歩コースにあるのが、この夢の森公園
綺麗に整備されていますが、あまり人はいません。
     クリックすると元のサイズで表示します
 ローラすべり台がありました。
福江島の万葉公園のローラすべり台には、ちゃんと下に敷くマットがついていましたが、ここにはその設備はありません。
誰も見る人はいないようなので、「次回は段ボール紙を持って来よう」と、家内と合意しました。
     クリックすると元のサイズで表示します
 遊歩道を少し離れると、こんな立て札が沢山立っています。
    フークのリードは離さずに歩くことにしました。

    返事
和さん:本当に余生と言う感じになってきました。
     せめて皆さんの邪魔にならないよう仕事をしたいと思っています。
花水木さん:高原のドクターと言うか、広言あるいは巧言のドクターです。
     しかし、高原というか森林のお嬢さんの応援は嬉しいです。
喜珍さん:3枚目は5枚目の反対からの像です。
     芝生のグランド(ソフトボールなら充分出来ます)になっています。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ