奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2015/7/24

台風  富江
 クリックすると元のサイズで表示します
 6月末から7月は、五島はあまり天気が良くなかったですね、台風も何個か少しだけ近づき、土・日は天気の良くない日が続きました。
今週末も台風12号が、五島にはやや心配な経路で近づいています。
先々週には、長男家族が来島してくれる予定でしたが、台風で運悪くその日だけ飛行機が飛ばなくなって、キャンセルになりました。
 (花水木さんご指摘の右上の黒点、やっぱり付いていますね。キミマロピンチ!)
 クリックすると元のサイズで表示します
 先週時々晴れた時の夕陽も、ちょっと不気味な感じでした。
 クリックすると元のサイズで表示します
 先に来ていた末娘も、台風で天気が悪く、可愛いがってる甥も来ないし、父親の手術の付き添い以外は手持ちぶたさ。
 3人で黒瀬まで荒れた海を見に行く日もありました。
 クリックすると元のサイズで表示します
 夫婦して仲良く?共同作業?何にするのか、荒ぶる海の撮影です。
こういうノー天気な老夫婦が、台風を見に行って波にのまれるのでしょうか、と言いつつ、今週末も台風見物かもしれません。
  (末娘写す)

       返事
花水木さん:70歳までは癌・心筋梗塞・脳卒中にならないと、
    信じて暮らしていますが、これも少し危うくなってきています。
和さん:若い時から局麻の時はけっこう患者さんと、
    「難しいなあ」などと言いながら、手術をするタイプです。
大雪男さん:年寄りで片目だったら、患者さんは心配でビビりますかね。
綾部のとしちゃん:白内障手術中見えてはいましたが、恐怖心を感じるほど
    はっきりとは見えていませんでした。
     局麻の患者さんは90歳以上なので、このブログは読んでないと思います。
福山市さん:視界は明るくなりました。もう少し外科続けられそうです。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ