奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2019/2/6

あくまでも自己診断  
     クリックすると元のサイズで表示します
 私のメモから;インフルエンザは邪悪な彗星の「影響」と言う意味から命名された。
 先週は20名近くのインフルエンザ患者に濃厚接触。
木曜日には少し調子が悪くなってきて、症状としてはあまり熱が出ないインフルエンザに罹患。
(医者にも行かず、薬も飲まず、検査もせずの、あくまでも自己診断ですが)
 もう罹らないと思っていましたが、30年ぶりぐらいか?。
丁度金・土・日は休みなので、夜は10時間以上眠り、昼は楽しみにしていたゴルフもキャンセルし、当たらなかった競馬以外は眠って過ごしました。
     クリックすると元のサイズで表示します
 3日日曜日午後にはほぼ回復まで至り、夜の恵方巻は、あまりたくさんの願い事はせずに、自分の健康だけを祈っていただきました。
   クリックすると元のサイズで表示します
 月曜日、ちょっと早いかもしれませんが仕事には出かけました。
暖かい朝で、自転車通勤で鴨川を渡る時には、私の全快を祝う虹まで掛かっていました。
 先週の私のような症状のインフルエンザ患者さんを診て、変に納得し、なるべく診察室から出ないように過ごし、午後からの病院勤務はマスクはしてましたが、もうすっかり元気になりました。
 火曜日も又施設で、何人かのインフルエンザ患者さんを診ましたが、もう怖いものなしで、来年分の免疫まで貰っておきました。

      返事
花水木さん:商売してる人にとっては、
    家賃はかなり負担になるでしょうね。
     他人さんの私利私欲・嫉妬の話はおもしろいですね。
ヌカタさんと呼んでほしかった、追っかけさん
     いやいや!すごいですね!
    この勢いで、最後の院内報出してください。
    140円でも1部買いますよ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ