奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2019/2/22

お年玉年賀はがき  
     クリックすると元のサイズで表示します
 今年(平成31年)のお年玉付き年賀はがきの1等は30万円の現金でしたので、楽しみにしていましたが、これは無理。
2等のふるさと小包も、1万本に1本なので、当たっていませんでした。
3等は、今年は100本に3本と、いつもより1本多いいですが(下2桁02.42.78)、4本しか当たっていませんでした。
      クリックすると元のサイズで表示します
 交換した切手シート、いつもはその年の干支ですが、今年は何故か猫でした。
    クリックすると元のサイズで表示します
 今年幸運の当たり年賀状を送ってくれた、家内の友人2人・私の大学の同級生・奈留島に研修に来ていて、今は佐賀県で立派な整形外科医になってる先生、その4人には、今年もお礼の葉書を書きました。
 来年30万円が当たった年賀状を送ってもらえたら、礼状だけではなく1割ぐらいはお礼いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

     返事
花水木さん:沼津と京都なら、
    沼津と奈留島よりずっと近いのですが・・・・。
和さん:大阪のおばちゃんでは、検索ダメでしたね。
    httpを入れさせてもらって、登録しました。
大雪男さん:コメントを入れたら、こちらのIDが出るのですか?
    もひとつ状況が理解で来てません。
     私の予想(願望ですが)は、
    予定から5勝ずつ低かったら、65勝しかできないので・・・・。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ