奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2020/1/1

新年おめでとうございます  
 クリックすると元のサイズで表示します
  「ございます」が抜けてますが、入りませんでしたので。
今年も気が抜けたようなブログを、どうかよろしくお願いいたします。
予定としては、天皇陵巡りをあと3年以内に終わらして、次の連載にかかりたいと思っています。
あんまり遅らすと、私の命や元気が先に無くなりそうで、心配は少しはしています。
 クリックすると元のサイズで表示します
 今年の元旦朝の食事は、ベトナム航空の機内食になりました。
 クリックすると元のサイズで表示します
 食事を終わった頃に、丁度五島上空1万ⅿを飛んでいたので、奈留島や富江の皆様には上から目線でおめでとうでした。
 奈留島や富江で、夕方フークの散歩をしていると、いつも飛行機雲が何本か見えていましたが、今その飛行機雲の原因に乗っているのも不思議と言うか懐かしいです。
 クリックすると元のサイズで表示します
 関空への着陸態勢に入る前、わずかに東の空が明けてきましたが、雲の中に突入して初日の出は見られませんでした。
 しばらくは旅行記で、また不評の天皇陵巡りに戻りますが、どうかよろしくお願いいたします。

      返事
じょんのびかあさんさん:8月には高校同窓会ありますよ。
和さん:愛読者と書かれると嬉しいです!
    今年ものんびりと頑張ります!
花水木さん:お気軽な人生を送っているので、
    お気軽な内容ばかりとは思いますが、
    天皇陵巡りは途中でやめるわけにはいかないので、すみません。
タグ: 年賀状


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ