奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2020/2/3

テレビっ子  
 クリックすると元のサイズで表示します
 昨日の日曜日は、私の中高の後輩でもあり、私の同級生の友人の弟でもある候補者も立っていた、京都市長選挙の投票日でした。
 休みの日と言えば朝早くから出かけるのを常としていますが、昨日は、関西では半年遅れぐらいで放送される「旅猿」を観て、7時からは女子3人組以外の時は観てる「ボクらの時代」を観てから、近くの小学校の投票場へ行き、帰りにコンビニによって競馬新聞を買っただけの外出でした。
 クリックすると元のサイズで表示します
 午前中は検討会をしながら買い目を決めて、ジャンプ女子W杯を観ます。
あれだけ強かった高梨沙羅ちゃん、勝てなくなったのは化粧に時間をとりすぎているせいかも、すっぴんで十分可愛かったのに。
 午後は丁度娘夫婦が大分に遊びに行ってることもあって、大分別府毎日マラソンを観ながら、ラグビーのパナソニック対キャノンを観ました。(合間に競馬も観ます)
開始早々退場者が出てずっと一人足りなかったパナソニック、それでも強かったですね。
 一番大事な競馬は、午後の第5レースから買っていたので、買い目は絞っていましたが、それでも幸運にも4レースも当たって、久しぶりに勝利でした。
 ニコニコしながらジャンプ男子W杯札幌まで観てしまいました。
 夜は「世界遺産」観ながら夕食。
 今年の大河、色があざやかすぎるのが気になりますが、「麒麟がくる」はまだ面白いかどうかわかりませんが、観てしまいました。
 久しぶりの「テレビっ子」の一日でしたが、今日は録画していたアメフトスーパーボールを観てしまい、まだ「テレビっ子」が続いていますが、チーフスのHCリードさん好きですので、良かったです。

    前回の返事
商家の嫁さんさん:解かった気はしますが、
    私は使用で来ませんね。
    日本製になるのを待つばかりです。
タグ: 競馬 テレビ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ