にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/4/23  5:24

嬉しい贈り物  管理人の独り言

昨日、先般御一緒させて頂いた、浅岡様から撮影して頂いた画像がCDに焼かれ贈られてきました。

クリックすると元のサイズで表示します

これが本年・4月17日の、みつまた大会バーン。

クリックすると元のサイズで表示します

これが昨年の4月18日。
申し合わせた訳ではありませんが、偶然1年ぶり。
滑りはあまり変わっていませんが、キャップが黄色から赤に。

昨年はみつまたのファミリーだったのが今回は隣の大会バーン。
辰兄も13人から15人に増えました。
嬉しい限りです。

何とCDには300枚以上の画像が焼かれていました。
この加工大変だと思います。

実は浅岡さまはバイオリンの先生で芸術家なんです!さすがにこだわりが凄いですね。感謝です。

スキー・スイミング・焼酎・・・・・通称3Sを楽しまれている大先輩。
早速、一升瓶の焼酎をお礼に贈らせて頂きました。
お口に合うば幸いなのですが!

その旨をメールでお伝えしたら、こんな返信が!


お気遣いありがとうございます。
 私のほうこそ モデル代をお渡ししなくてはいけないのに。

CDの合成画像と同じ画像でもう1枚作ってみました。
 編集によって ずいぶん違う画像になりました。
  絵画のように 自分の思っているイメージを合成によって創造する楽しさに酔いしれています。
    美術の勉強を若い時しっかりやっておけばよかったと反省しています。

   HP掲載にはどちらがいいでしょうか?
    木曜日までに連絡してください。

それから 「つれづれ日記」に下のような駄文を書きました。
 修正する所があったら ご連絡ください。  淺岡 幸男

              連絡先メール  yukio-asaoka06@yr.tnc.ne.jp


「04/17 久しぶりのハッスルスキー」
今日は 昨年知り合った辰野さん‥後藤さんとご一緒した。
 彼のブログを見ると、ラガーとして活躍している方とのようで、
  スポーツマンの明るいお人柄から大勢の若者達が「兄貴」と慕っているようだ。
   私たちは「寒いから」「雪が舞ってきたから」「*******から」と何かと口実を作り、
    コーヒータイムをしていて、元気な皆さんとはお会いすることはなかったが、
     1年ぶりに写真を写させて頂くことになった。(右写真 昨年の辰野さんの滑降)

朝一のゲレンデは雪もしまっていて、絶好のコンディションだ。
  田代湖も美しい姿を見せている。「その他の写真集」に掲載。
   やがて、私の滑降動画を写してくださるとのこと、
    いつも写させて頂くことばかりで被写体になることはない。
     年甲斐もなく ハッスルして滑った。こんなことは久しぶりのことだった。
 その動画をブログにアップしてくださったが、
  お二人とペアで滑った私の小回りは動きが緩慢で、
   お二人のようにキリリとしていない。良い画像にならなくて申し訳なかった。
      下のブログ2008/04/17に動画があります。
          「スキー日記2007〜2008」
          「ゴト特派員」



人生の大先輩と、このようなお付き合いが出来る!本業では多々ありますがスキーでも!嬉しい限りです。

このような触れあいに感謝!!ありがとうございました。


今季の15人の画像を特大のサイズに引き伸ばしパネルにしてもらい、会社に飾ろうと思っています。納期が15日程度かからそうです。楽しみだな!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ