にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/6/20  6:57

里での再会。  オフの出来事

昨夜は、今シーズン偶然舞子のパウダーのファーストトラックを御一緒した、PINCHIさん御夫婦と、里で再会しました。

クリックすると元のサイズで表示します

2回も偶然に一緒となり、セッションさせて頂いたので、機会があれば飲みましょう!!と約束しており、3月初め以来の再会となりました。

実は2回ともコーグルをかけたままでの立ち話だった為、実際お逢いしてわかるかな?と不安でしたが待ち合わせ場所に現れた、PINCHIさんから・・・・辰兄さん!!と声を掛けて頂きました。

驚いたのが、奥様が可愛い事!!この方小さいですが、パウダーを滑る勢いは果敢で攻めていました・・・・ゴーグルを外した彼女からは想像もつきません!!

クリックすると元のサイズで表示します

19時から23時30分まで楽しい時間となりました。

山の話も当然ですが、PINCHIさんは全国優勝5回の名門高校でラグビーをしていたのです。これも偶然・・・そして、現在は接骨院を営んでる先生。
8月には新たな医院も開設されるそうです。
お若いのにやり手!!

税金対策の話までしてしまいました。

ゲレンデでも、そうでしたが、大変礼儀正しく挨拶のしっかりされたカップル!
久々の再会は楽しい時間となりました。

又の再会と来季は合宿所での宿泊を約束して別れました。

山でお逢いした方と里で再会する!良いものですね。
ありがとうございました。PINCHIさん御夫婦!

感謝。。。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ