にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/8/30  18:41

夏の反省会!  オフの出来事


昨日、この夏にお互い切磋琢磨して本業の練習をしてきた方々(先生方)と反省会と称した宴会を行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

東伏見という、三多摩にある町の焼き鳥やに10名集結。

ここの店主も名門でラグビーをやっていたので、私は頻繁に行っています。
あんな台風のような荒れた天気でも店は満席!!

安い・早い・旨いの三拍子なので混雑も納得出来る店ですが。

クリックすると元のサイズで表示します

飲む!騒ぐ!食う・・・・大男達は豪快で危ない。
普段生徒達に偉そうにウンチクをたれている教師も酒を飲めば、ただの酔っ払い(爆)

19時に始まった宴は最年長70歳の大先生から、今年教師になった23歳の小僧まで!
本業の指導者達は、本当に律儀でラグビー談義に明け暮れていました。
気がつけば23時30分・・・・何杯飲んだんだろう??

クリックすると元のサイズで表示します

そして八幡平と釜石遠征でお世話になった先生と3名で2次会。
と、言っても豪雨の中の屋台!!

雨に濡れながら、熱燗でオデン!最後はラーメン。。。。
濡れながら飲む酒・・・・中々良いものでした。

先公達は明後日からは授業・・・・皆真っ黒に日焼けした精鋭達は、熱い授業とラグビーの指導をする事でしょう。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2008/9/5  13:01

 

私とは兄弟分。だから、部員達からすると「オジキ」でも、マネージャー達は合宿中に「オジキさん」とさんをつけて読んでいた。オジキは、八幡平から合宿に同行していた。オジキは今までに「エイトジャージ」を2回も寄贈してくれた。オジキは、八幡平でも釜石でも、ホタテ... 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ