にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2007/1/18  23:07



今回の遠征は3日間舞子高原。
昨日までのゲストと入れ替わりにチーム西東京のガンガン選手がやってきました。
スキーを始めて、3シーズンめ。
物凄く、向上心が高く、上手くなりたい!!と言う気持ちがひしひしと伝わってきました。

いつもの通り、8時のバスでゴンドラへ。
一揆に長嶺を滑りおり、クゥアットの方々に挨拶。
5本程、連続で滑りおりましたが、朝一の平日・・・・プライベートゲレンデ状態。

その後は奥添地に向かい、荒れてない素晴らしいゲレンデでレッスン開始。
昼も近くなり、長嶺に戻ると、山頂駅舎には、気さくな山本さんと熊さん。
寄ってけ!寄ってけ!

お言葉に甘え。

クリックすると元のサイズで表示します

ガンガン選手も貴重な体験。
中々リフト駅舎でストーブにあたれる事など経験出来ません。

クリックすると元のサイズで表示します

それだけではありません。
我々の為に、何と魚沼産こしひかりの味噌おむすびまで。
絶品!!初めて味わう味に・・・だだ感謝感謝。

熊さんは・・・来週はいつ来る??
餅を用意しとくから!!
昨季も頂きましたが、最高!!市販の物など食べられません。
何とも、暖かな人達に、私は恵まれているようです。

クリックすると元のサイズで表示します

しばし寛いでいると、またまた可愛いゲストが駅舎へ!
お邪魔しまーーす。礼儀の正しい女性。
柏から来ている、アヤさん。
3年前から、私同様お世話になっているそうです。

元パトーロール隊隊長・山本さんも、この緊張した顔。
人の良さが出ていますね!!

この長嶺クゥアットチームは、責任者の青木さんの下、本当に素晴らしい方々ばかりで、人との繋がりの大事さをいつも勉強させて頂いてます。

クリックすると元のサイズで表示します

ガンガン選手の、これからコブ斜面に挑む前の勇姿。
格好良いですね。。
この後も、山頂から一揆に3本滑り降りましたが、転倒・休憩無しで立派に付いてきました。
とてもスキーを始めて3シーズンめとは思えません。
きっと物凄く上手くなる事でしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

その後、後楽園ゲレンデへ移り、反復練習。
16時で終了しました。

今回の3日間の遠征も、新たなゲストと一緒で大変楽しめ??ました。
雪が少なくても楽しい舞子。
ありがとうございました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ