にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/4/17  21:46

人との触れあい・かぐら  かぐら・みつまた・田代


昨日に続き、かくらへ行きました。
昨日も少しご紹介しましたが、毎日居る山屋の草○さんが、何故か基礎に目覚め、凄い板を購入したのには驚きでした。

クリックすると元のサイズで表示します

板は基礎・格好は山・・・何とも言えないですね!素晴らしい。

本日は、チームスキー日記・ゴトさんとお世話になっている浅岡様ご夫婦と御一緒させて頂きました。

浅岡様ご夫婦はシーズン140日滑走!お二人の年齢をたした日数を滑ると決めているそうです。今シーズンはあと5日で達成だそうです。。。素晴らしいですね!感動。

クリックすると元のサイズで表示します

実は浅岡先輩はカメラが趣味!と言うか域を超え本格的な高性能一眼レフをお持ちになって、いろんな方の滑走を撮影され、ご本人のHPに掲載されているのです。
このblogの左上の13人の辰兄も昨年、浅岡先輩に撮ってもらったものです。

みつまたで撮って頂き、かぐらに行くと珍しく、みつまたボードスクールの福島大造校長と遭遇!ボード用のモーグルバーンの視察に登って来たそうです。
初めて拝見しましたが、凄い滑りですね!当然かもしれませんが!少し驚きました。

気温が低く、絶好の撮影日和。メイン・パノラマで私とゴトさんだけで1000枚近くの連写撮影をして頂きました。近日中に素晴らしい画像が届くでしょう!



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

私もゴトさんも人生の大先輩と共走させて頂く光栄を頂きました。
年齢を感じさせない素晴らしい!滑り。。。。ご夫婦仲良く同じ趣味・・・尊敬に値します。感謝です。

クリックすると元のサイズで表示します

お世話になった後、私とゴトさんで田代へ!
雨が降ってきて、大変寒く、風も強くなってきました。
するとアナウンスが!!かぐら連絡コースが閉鎖になる!と。。。。
慌てて引き返し、レストランで食事。。

その後メインでコブトレをして、14時に下山いたしました。





自分の親に近い方々と触れあい、ご教授頂けた一時でした。
本当に感謝です!

クリックすると元のサイズで表示します

舞子ゴンドラへ行く途中は桜が少し顔を出し始めていました。
次回の遠征の時は満開になっている事でしょう。

今回の3日間の遠征!素晴らしい奥只見のパーク!かぐらで新たな出会い!そして大先輩との触れあい・・・・楽しい遠征となり顔は一段と黒くなって帰京しました。感謝。

次回の遠征は来週末・先ほども違う友人から平日のお誘いがありましたが、残念ながら日程が合いませんでした。・・・・来週末は久々の友人達と初参加の指導員と春スキーをエンジョイ出来るでしょう。

今回もお世話になった方々に感謝!ありがとうございました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ