にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/4/28  5:42

日曜の奥只見  新潟エリァ


滑れるゲレンデも限られてきた昨今、昨日は今季2回めの奥只見へ!

クリックすると元のサイズで表示します

スキーヤーはコブ・ボダーはハーフパイプ・キッカーと楽しい場所です。
日曜とあってゲレンデは混雑していましたが、リフト待ちはありません。

クリックすると元のサイズで表示します

積雪は2m・恐らく連休次の週までの営業ではないでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します

多くのコブ自慢が楽しそうに、春スキーをされていました。

ボードも何やらイベントをされていて、関西ナンバーから関東近県の方々が参加されていて、山頂は賑わっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

もう1つ!春はピクニックで外でランチ。
しかし、この2日間は両日寒く、半袖・・・・なんて事は出来ませんでしたが、仲間と外で味わう食事は格別なものです。

多くのパーティーの方々がプチ宴会を外で楽しまれていました。

週末にはあまり滑らない私ですが、今回も多くの友人と楽しむ事が出来、帰りも渋滞も無く帰還する事が出来ました。
今季、最後の方・・・・未練を残し再度行きたい!と前向きな方。。。。皆さん上達されていました。ありがとうございました。

私は今週は再選されたデモとご一緒出来る、光栄を頂きました。
ありがたい事です。

今回、御一緒出来た皆様に感謝!ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ