にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/5/1  17:56

デモとご一緒した、かぐら!  かぐら・みつまた・田代


本日は、第29期デモ選で再選され、勤務先の那須から久々の休みを利用され故郷(十日町)へ戻られた、中條健一デモとご一緒頂く光栄を頂きました。

毎年数度、ハンターマウンテンまで習いに行くのですが、今季は中々タイミングが合わず1度きり!

クリックすると元のサイズで表示します

そんな中、一流スキーヤーが三流ナンチャッテスキーヤーと違うゲレンデで遊んでくれる!なんて事は中々無いのですが、1月以来の再会をする事が出来ました。

昨日から入山しているゴトさんには、ビデオ撮影をお願いしていたのですが、デモに紹介し、一緒に遊んでくれますか?と言うと、気さくなデモは、あーーー!いいですよ。
終日3人で滑る事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

ゴトさんも昔取った杵やプライドは捨て、真剣に教えてもらっていました。。。しかも大特意なコブを。。。。。奥が深いんですね!



お宝画像にするから、滑りを撮らせて!とお願いすると、またまた気さくなデモは満面な笑みで、いいですよ!!
いやーー!凄い。。。

ジャイアントの深コブで、かぐらスキースクールがコブレッスンをしていましたが、何か違う世界のような!!

クリックすると元のサイズで表示します

午前中はパノラマで大回りを!
早い食事をデッキで済ませ、いろんな話を3名でしましたが、本業のコーチングに役にたつような話を多くしてくれました。
家族の話や・・・・本当にデモとナンチャッテと言うよりも友達同士のように。。
一流選手は目上の立て方や、気遣い・・・・共通してますね。



午後からはジャイアントで、ひたすらコブ練習。
当然、私とゴトさんは違うメニュー!!

すると、常連のチズ姉さんに声を掛けられ、デモだと説明するとハシャグハシャグ!
ついでにレッスンに参加・・・・それでもデモは嫌な顔一つしません。

帰り際、達人K村さんにも遭遇・・・山装備を備え、苗場山に登り、下山してきたそうです。写真を見せてもらいましたが、誰も居ない別世界ですね・・・・ここにも達人が!

そして15時前に下山。。。。

私は明日もデモにレッスンを受けられる事になりました。
嬉しい限りです。

レッスン後はの予定。

これまたデモ・・・・強いんだ!!
でも、負けません!これだけは。。。

楽しいかぐらでした。
終日暑かった!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ