にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/5/2  17:21

デモトレ!かぐら  かぐら・みつまた・田代


本日も昨日に続きかぐらへ行き中條デモとご一緒しコブレッスンをして頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

さすがに有名人・朝の駐車場ではいろんな方に声を掛けられていました。
負けじと私も常連さん達と遭遇するので、デモを紹介すると・・・・さすがに顔が広いですね!と。。。。

クリックすると元のサイズで表示します

何と、デモが私の好物・名酒八海山をお土産で持ってきてくれました。
そして帰りには合宿所に寄り、私の板にワックスまでかけてくれました。

アスリートとして社会人として大変律儀で、人気者になるのも納得出来ます。
ナンチャッテスキーヤーとしては嬉しい限りです。

クリックすると元のサイズで表示します

メインのデッキも随分積雪が減りましたが、まだまだ豊富です。
さすがかぐら!

クリックすると元のサイズで表示します

メイン下には大きなキッカーが!
明日からの連休で大会があるようです。
飛び自慢・・・・見せ場ですね。
奥只見の猛者達も集結するのでしょうか?



午前中は最初、整地でコブの為の基本練習。
そして田代へ移動しコブトレ。
昨日はゆっくりと、すらし降りる練習。
本日は、それを短くして早く降りる練習。
いろんなメニューがあるものです。
驚いたのは、コブのてっぺんでジャンプターン!!
何とか出きると、少しずつ滑りが変わってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

メインも全面コブに!春のかぐらの名物ですね。

早めの昼食をデッキでしていると、久々にチームハラダのユウコさんに遭遇。
明るい性格の姉さんと立ち話!何と29日から入山していて、スクールでレッスンを受けているそうです。小さい身体なのに豪快な滑り!練習熱心・・・益々上達する事でしょう。



本日もデモにお願いして動画を撮らせて頂きました。
ジャイアントでデモが滑ると、回りのコブラーも止まり注目の的。
当然ではありますが、ものが違います。
でも・・・・絶対に偉ぶらず、謙虚なデモ!今季は第五位・・・チャンプになる日も近い事でしょう。



デモの滑りの後で恥ずかしいですが、ナンチャッテの滑り!!
与えられた課題に沿って、深く短いコブも何とか降りれるようになりました。

残りのシーズンはコブしかありません。
今回のレッスンをコソ練して来季に繋ぎたいと思います。

デモは明日から3日間・丸沼でレッスンをするそうです。

その前にこれから湯沢で
楽しい時間が過ごせそうです。

私は明朝帰京し本業!!またまた真っ黒になりそうです。

今回もデモ始めとするお逢いした方々皆様に感謝!
ありがとうございした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ