にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/5/27  5:59

里でオフ  オフの出来事


シーズンが終わると山で遊んで頂いた方と、里で飲む事があります。

クリックすると元のサイズで表示します

今回は、シーズン数回御一緒するチーム美大の皆様と。

皆様はフリーのデザイナーやカメラマン。

よって中々時間を合わす事が難しいのですが、初めて里でお逢いしました。

西新宿にある、上潮家 魚バカ三太郎と言うお店で20時に待ち合わせ。

今まで、お逢いしてきたのが山なので、私がジャケットに革靴なのが不思議そうでした。

クリックすると元のサイズで表示します

三浦半島で採れた新鮮な刺身。。おいしかったです。

何故か、彼らとは山の話しはあまり出ず、仕事の話しを結構真面目にしました。

フリー・・・は大変なようです。

キャプテン・ヘタロウは仕事があり途中で中座して仕事に再度向かいました。

クリックすると元のサイズで表示します

金目の煮付け・・・・・いやいや、美味しい。。感謝。

3年前に知り合い、舞子・菅平・野沢・ニセコを御一緒してチーム美大。

文科系の分際で、何故か物凄く体育会の気質をもった方々です。

やはりフリーで仕事をする!と言う事は大変で、いろんな気遣いが出来ないと駄目なんでしょうね?話はつきません。

クリックすると元のサイズで表示します

な・な!何と、年の差一回り以上も下の美大の皆さんにご馳走になってしまいました。

ご馳走する事がほとんどの私・百歩譲っても割り勘・・・・なのに・・・かなり感動しました。

あまり、おごられるのが好きでない私ですが、今回は素直にご馳走になりました。
何故なら、彼らの気持ちが嬉しかったからです。

いろんな若い人達と接する私ですが・・・・・チーム美大、わきまえている素晴らしい方々です。

2軒めで軽く飲み治しをして解散。

夏が過ぎ、山が近づいた頃、再度里で会う約束をして解散。

多忙なオフの始まりに最高の仲間と食事が出来感謝です。

美大の皆様・ありがとうございました。

またお逢いしましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ