にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/9/8  23:09

インターナショナル・ライフセービングカップ  他のスポーツの話題


インターナショナル・ライフセービングカップ in Japan

2008年9月7日・・千葉御宿海岸



TEAM JAPAN・・・第二位(過去最高)

北矢宗志選手

クリックすると元のサイズで表示します

レスキューチューブレスキーュー・・金メダル(初)



撮影・・・・元ライフセーバー・ヤッシー

ビーチフラッグス・・銀メダル

クリックすると元のサイズで表示します

北矢選手からのメール


夜分に恐れ入ります。

天候が不安定の中熱い声援ありがとうございました。

辰兄さんの声援に後押しされながらレースを運ぶことが出来ました。

レスキューチューブレスキューにおいては初めて日本がオーストラリアを破り優勝することが出来ました。

またビーチフラッグスは予想通り日本対決となり、結果は僅かに届きませんでしたが、強豪、オーストラリア、南アフリカとラグビーでもお馴染みの国の選手にアタックし競り勝てた事は今後に繋がるレースとなりました。

総合結果で日本は準優勝をし、過去最高の成績をチームとして納めることが出来ました。

様々な想いで臨んだ国際大会、感謝の言葉に尽きます。

送り出してくれた学校、陰で天○先生も私の活動を常に後押ししてくれました。そして両家の家族も応援に来てくれ、生徒も応援に来てくれました。

そして辰兄さんの

「行け!宗志!」

魂が震えました。

宗志と呼んで貰った事が本当に嬉しかったです。

ライフセーバーである前に武○野△の教員であれ

の言葉を胸に刻み、秋大会にこれから臨む部員たちに勝負の厳しさ、また勝つことの喜びを伝えていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

メールにて長文失礼しました。


日本代表
北矢 宗志
Motoshi Kitaya


素晴らしいアスリートに感謝!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ